DIARY



写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル日記。月額190円!

日記の最新の更新状況を知らせるRSS配信に対応


改装 
 
 indexのデータがちょっと消えてしまったのを機会に(笑)、
ページ全体を模様替えしてみました。
一日中、パソコンさんと睨めっこしてたからちょっと疲れたぞ。。。

最近は絵もちょこちょこ描いてるので(特に氷帝っ子とか)、
もう少し時間が出来ればアップしていきたいなと考えております。
..2007/3/26(月)  No.212



昨日は 
 
 実は私の誕生日だったり。
オバさん道、まっしぐら☆
イチゴのケーキがとても美味しかったです。祝福vv


最近はBL漫画ばっか読んでます(^^;
だって皆(特に主人公とか)が可愛いんだもーん!
でも堂々と本棚に置けないので机の中へ。。。
ヤバイです。引き出しが重い…!
でも愛と夢がいっぱい♪(意味不明

明後日からまた学校が始まるーーー。
あ、その前にレポート…(←まだ途中でした)
..2007/1/7(日)  No.211



ブレスト サントラ 
 
 ブレストのサントラをやっとこさ購入しましたー(遅ッ

私の一番のお気に入りは「女神への道」。
映画観たときから気になってた曲のひとつ。

あとは、「運命の扉」はまさに「ブレイブストーリ!」ってイメージだし、
「ガサラ」は聴いてて楽しい曲☆
携帯の着メロもさっそく探してDL!笑


他にも好きな気になる曲があるけど、何せまだ1回しか聴いてないので…(苦笑

また授業のレポートしながら聴いてきます!
..2006/12/30(土)  No.210



なんだかんだ 
 
 何だかんだでブレイブストーリーにハマっちゃってます。



初描きワタル。

原作の小説(上)を読み終わりました。
明日は(中)。もしかしたら(下)を買いに本屋さんに走ります。。。

小説の方は幻界行くまでが長ーいです。
あれだけで映画出来ちゃいそう。笑
..2006/9/16(土)  No.209



新学期 
 
 随分と更新してませんでした;;

とりあえず近況。

ハガレンにハマってます!!

もーエドが可愛いです。愛くるしいです。
つーかロイエドが好きです。むふふ。

あと、最近はブレイブストーリが気になります。
映画観に行ったのは8月の中旬頃なんですけど、今更原作を読んでみたいなーとか。
でも洋服とアクセにお金を使ってしまったので、本買う金がありません。笑
バイト代が入ったら靴が欲しいです。
だけど原作読みたい。。。。。。
せめて10月には読みたいかな。

***

ついこの前、同人誌即売会に友達と行ったんですけど、
久々に見る同士(オタクちゃん・笑)に驚いてしまった。
つーか引いた…同士なのに!!
皆、熱気が凄いです。
でも後半で慣れてくると、自分もすっかり染まってしまい、
同会場で開催されたコスプレ大会に出場するコスプレイヤー達に拍手を送り、写真を撮りまくった。
この大会にロイのコスプレをした4歳くらいの男の子がいたんだけど、メッチャ可愛いの!!
チビロイvvv笑

この即売会で初めてアクセサリーを買った。
どれも手作りで可愛く、他のお店には売ってないデザイン。
色で気に入ったのがなければ、その場で作ってくれるサービスも。
もし壊れてしまったら、無料で修理もしてくれるらしい。
「冬の即売会にも来るので、壊れたらその時に言ってください」だそうだ。
親切!

***

あー更新どーしよ。
絵ならたまーに描いてんだけどなー。

つーかアパートのパソコンが壊れた。。(今は実家のパソ)
修理…んーめんどい(ダメダメ…)
..2006/9/1(金)  No.208


1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

画像が貼れて絵が描けるカメラ付き携帯対応レンタル掲示板・日記





No. Pass 
Pass
[ホーム] [ランキング]