la fille mal gardee (無益な用心)

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能

  2010/8/7(土)
  ハッピー   
  ミュージック見終わったとこ。


もおなんで?


って曲入るとき言ってしまった。
なんでそんなにステキなんだろうこの人。悪すぎるー!

べき子さんとのやり取りもこなれたエロいおじさんって感じがすごいイイ。

これはゆっきー許すね、となんか納得したひと時だった 笑


肉球なのに器用な指。

一瞬にしてお話が頭蓋内で出来たけど、あたし今ゲーム中なので気が向いたら行きます。

向くといいなあ。この暑さで絶賛夏ばて中だし(毎年だけど
No.930



  2010/8/4(水)
  no title   
  歯が痛いけど、これはかなり前から気になっていたので。

でも、久しぶり過ぎる    かわいい逹え  は更なる痛みを連れてきた感が。


昨日はゆけたん(最近こう呼ぶのが気に入っている)がサッカー少年になってるから、たつろはギルガメのいるスタジオでピグしてて。

何してるんすか、っていうさとしくんの突っ込みw


この件とかだけじゃなくて、たつーは感情とその出し方が女の子だよね。
それも、繊細なカレを待ってられる、強くてカワイイ女の子。


あたしは、こうゆうセットが好きです。昔昔、ぐれいでたくひさっていうのが好きでした。

でもけんちゃんとゆっきーにはこれは感じないけどね。
殴り合いも毟り合いも無くても、触れてイイってお互い思えてるって言うか。

まあゆっきー毟ったら大変だろう。
その前に触ったらずるって抜ke…
No.929



  2010/7/25(日)
  花火   
  で浮かぶのは

打ちあがーる花火を横眼ーにー(夏恋/シド

なんだよね。
日記こう書くまで


空にー打ち上げ花火ー(hanabi/mucc


のほうを思い出さないあたしは薄情ですかええ割といつもそうです。

BBQでカキ氷で打ち上げ花火。
夏祭りって本気で楽しい。
No.928



  2010/7/23(金)
  すこ   
  し前、ゆっきーってどんな人?っって聞かれたので



自分の℃Mを人にも求める



って言っておいた。
まじーめな人だよ、とも言ったんだけど。
No.927



  2010/7/16(金)
  ずっと   
  聴いてる。
聴いてたら、ママの命日になってた。




ゆっきーが音楽をやっててくれて良かった。
No.926




1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++