[ホーム]




画像が貼れて絵が描けるカレンダー付き日記をつけませんか?月額190円!

レンタル日記 [毎日の日記の感想を書いてもらえる感想レス機能]



ここでは、普段なかなか夢を更新できないのでせめてミニ小説を書きたいと思います。
主にテニス遊戯サラブレ夢または小説です。
もちろんパクリ禁止。
もし自分で書きたいネタがあったらお気軽にメェルかカキコください。
状況に応じてネタを提供いたします。
てかそんな人いないと思うけど。いたらマジ嬉しいし。
一応、夢の場合はヒロインは元宮 遙という名前です。
「これにして!」というものがあり、なおかつ管理人に特に思い入れのないナマエがありましたら、
ご報告いただけるとソレにいたしますのでお気軽にv





 ■ 2006/4/3(月)
    ++ テニス サエ夢   

 


いつまでアイツと付き合うつもり?

不二は、君をいつか傷つけるよ?

直感で分かる。アイツとは付き合い長いから。




でも、君が、不二に傷つけられてもいいか。


俺が癒してあげるから。


***************
超久々!意味不明!!
ただ単に「さよならの情熱」By光GENJIにハマってるだけです!アハ!
なんだかサエはSっぽいよね!勝手な思い込みでゴメン!
サエや不二はそこまで大好きって訳じゃないけど、夢を書くには最適なんだと気付いた今日この頃。。。

No.60




 ■ 2005/2/28(月)
    ++ 『A CAPTIVE OF LOVEV』不二夢   

 

「ねぇ、鈴音。」

「あ。先に言っとくけど、バレンタイン同様誕生日プレゼントなんか用意してないからね。」

「(驚)…よくわかったね。」

「1年近く付きまとわれてたらいい加減わかるわよ。」

「これはやっぱり愛かな?」

「どう考えたらそうなるのよιそれにそれだけプレゼント貰えばもう十分でしょう?」

「アレ?もしかして嫉妬してくれてるの?鈴音が嫌がるなら全部返してくるよ。」

「違うし!…ソレら全部返すのは、あきらかに無理でしょ?」

「大丈夫だよ。部活の皆に手伝ってもらうしねv」

「(…絶対皆に『やらせる』なんだろうなぁ。)」

「そんなことないよ。僕がそんなことすると思う?」

「思うから言って…って、私今声に出してなかった…よね?」

「そうそう。バレンタインの時はプレゼントありがとう。」

「え?!私名前書いてな…あっ!!」

「フフッ。一緒にくれた、リストバンドも愛用してるからね。」



☆★☆★☆★☆★☆★☆
ハイ。折角なので、不二の誕生日を祝って(?)みました。
今年は閏年じゃないし、実習等で2月を不二月間に出来なかったので誕生祝も質素です。
一応Uとは繋がってる…かな?元は同じだし。
バレンタインの時に用意していたのは、コッソリ机の中に入れといたってことで。
管理人のコハタは今頃実習頑張ってるんだろうなぁ。。
   *追記*
……それにしても、コハタはコレにいつ気がつくんだろうか……?
※現在5月7日(土) UPしてから2ヶ月以上経ってますな。。


   千架。

ウフフv実はずっと前から気づいてましてよ!(オイ)
リストバンドか〜メモメモ(え)
コハタ

No.59




 ■ 2005/2/14(月)
    ++ テニス 佐伯夢  『St.Valentine’s Day』   

 

「おはよう。鈴音。」

「あ。おはよサエ。毎年のことながら、今年も凄い量だねぇ。」

「ん?チョコのこと?これでも結構返したんだよ。」

「え?!突然どうしたの?誕生日とバレンタインの贈り物はいつもちゃんと貰ってたじゃん!」

「実はさ、俺甘い物ってあんまり得意じゃないんだよね。」

「そうだったんだ…。」

ワザワザ好きじゃない物あげてもね。
せっかく作ったチョコ、無駄になっちゃったなぁ。

「そう。それに、今年の俺は本命の子からチョコを1つ貰えれば十分。」

「本命の子って…サエ好きな子いたんだ?」

「まぁ…ね。」

告白する前に撃沈。
フられるとは思ってたけど…やっぱショックだよ。

「…ねぇ、鈴音は俺にチョコくれないの?」

「へ?」

「俺、鈴音からのチョコがほしいんだけどな。」

「…だって今、本命の子からしか貰わないって…。」

「はぁ。やっぱり。気付いてなかったか。俺の本命は鈴音だよ。」

「…本当に?」

「本当に。ねぇ、俺にチョコくれないの?」

「あ、あるよ!ちょっと待ってね……あ。」

「?どうかした?」

「私が作ったのってトリュフだった…。」

「別に良いよ。じゃあ一緒に食べよう。」



☆★☆★☆★☆★☆★☆
ハイ。2つ目UPです。
自分で書いててさり気に思ったこと…アンタら朝っぱらからいちゃいちゃしすぎだっての!
しかも、クラスメイトは?無視ですか?!きっと皆見てるって!!はっず〜////
初サエ夢です。つかサエって本当にこんなキャラ???やっぱR&Dをやるべきですな。
何はともあれ、皆さん☆Happy Valentine☆


   千架。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
朝っぱらからイチャついてるね!(笑)
サエはこんなカンジだね〜
律儀にチョコを貰ってるとこがサエらしい!!
そして本命には自分から要求。。。
なんてずうずうしいんだ。。サエだから許される技ですねvv
R&Dに南が出ないのが物凄く不満なコハタでした。。
南と恋愛したいじゃん。。。葉月(梶本)とも。。。
これ、千架っちょにチョコです(‘∀‘)っ■■本命■■

コハタ 


No.58




 ■ 2005/2/14(月)
    ++ テニス 不二夢 『A CAPTIVE OF LOVEU』   

 

「ねぇ、鈴音。僕に愛のこもったチョコ、くれないの?」

「他の人にチョコをあげても、アンタには愛どころかチョコもないわよ。」

「そんなにテレなくても良いのに…。」

「や、テレじゃなくて本心だから。…よくもまぁそこまで自分の良い様に解釈できるわねι」

「そんなテレ屋のキミにね、僕からプレゼントがあるんだよ。」

「…お願いだから話を聞いてくださいιっていうか、普通逆でしょ?」

「アレ?鈴音は知らない?欧米では男性から女性に花束を送るのが主流なんだよ。」

「へぇ〜。そうなんだ。」

「うん。だからハイ。プレゼントv」

「……だからって、普通真っ赤なバラなんて用意する?」

「白い薔薇のが良かったかな?」

「どちらかと言うとね。そうじゃなくて、持って帰るのハズいんですけど?」

「大丈夫だよ。僕が持って帰るの手伝ってあげるから。」

「…私の家にまで来るってことですか?」

「当たり前じゃない。それくらい彼氏としては当然でしょ?あ。僕の誕生日楽しみにしてるからね。」

「ちょっと待って!その前に彼氏じゃないでしょ?!」

私だって一応チョコ用意したんだよ?でも…
もうちょっと待ってよ。私のキモチの整理がつくまで。
多分、もうそんなにかからないと思うから…。



☆★☆★☆★☆★☆★☆
案の定今年コハタは何もしないみたいなので、またもやコッソリと代わりに祝ってみました。
折角の日に風邪でダウンしてるのはバカは私です。
どうせなのでとりあえず1つ目UP(=2つ目もあり)
Uとは名前ばかりの代物です。
私が考えてる同名連載の2月のところから抜粋〜。きっとワケわかんないんだろうなぁ。。


   千架。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
案の定何もしませんv
というかバレンタイン撲滅委員会の一員ですからv
いいね!こんな不二さんは好きよ♪
脳内恋愛して勝手に恋人と思い込んでいるんですね!(違うから)
ストーカー一歩手前!!(ここで興奮)
私の不二のイメージもこんなカンジです♪
あ、彼氏とは今日別れましたv(詳しくは日記で!)

コハタ

No.57




 ■ 2005/2/7(月)
    ++ サエ夢**⊂⊂SHELTER⊃⊃**   

 



俺が負けた・・・


オジイの仇をとるため、比嘉中に一矢報いるために、絶対勝たなければいけなかったの
に。

そして何よりこのチームとしての最後の試合だった。

嘲笑う比嘉中の前に、俺は一人呆然となった。

いや、俺一人ならまだいい。

オジイの病院に行かずに、俺を応援してくれた千架が今も俺を見守っていてくれている。


千架を好きになって、初めてテニスに熱くなれた。

君がいなければ、俺の世界なんて、無いんだ。

審判が比嘉中の勝利を告げ、試合が終わる。

千架が俺に駆け寄る。


「サエ、お疲れ」


涙目で千架はそう言い、タオルをかけてくれる。

すまない。君のために、テニスで勝つことが、俺の誇りだったのに。


「千架・・・」

「そんな顔しないで!もうテニスが出来なくなる訳じゃないんだから!!」

健気に励ましてくれる君がすごく愛しくて。

君は、俺のシェルターなんだ。

「千架、俺を抱きしめてくれ・・・」

千架は戸惑いながらも、優しくギュッと抱いてくれた。


君が抱きしめてくれれば、俺はきっと何度でも立ち上がれる。

この想いだけは、決して痛みと引き換えでも渡せやしない。


「千架、ありがと。俺はまだテニスを続ける。」



∀@∀@∀@∀@∀@∀

サエが比嘉中に負けて立ち直るとこが書きたかったというよりは、shelterという曲に感
動したからです(笑)
shelterは安全基地かしら?
「You are my shelter」らしいですから。
この曲のコンサート模様を見てかなり惚れました(*‘∀‘)

え?誰にって??

V6坂本昌行さんにですよ!(笑)
超かっこいいよ?ヤバイからマジで。ヤヴァイよヤヴァイよ。

これも千架っちょに送りつけたモノでした〜。。



No.56



簡単にタグが打ち込める掲示板で楽しみませんか?月額190円!

レンタル掲示板 [豊富な荒らし対策・充実の宣伝書き込み対策]



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++  参考:mkakikomitai Created by Tacky's Room