[ホーム]




イチキュッパは地下帝国です

オンオフともに活動休止中(通販はたまにやってます!)
生存確認でたまに出現します


It's Easy!!
Abandon your stupid dream!!
野望 それは 入稿という名の高み

We are on the cruise

現在は主にツイッター「shiki18」でぼそぼそ生存報告中


写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル日記

お絵描き・パスワード認証・タグ簡単入力など豊富な機能


 2014年12月2日(火)
    びっくりしました   

No.861
最後に日記かいて2年経ってました びっくりしました 生きてますしのびやです!
わーっ たまに通販などはお友だちのご好意ご助力あって行わせていただいております 音信不通ですみません


三月にあったゾロサンオンリーとかめっちゃ遊びにいってました 一般で
夏コミ二日目とかもうろうろしてました 一般で

サークル、とは…

そろそろ新しいものを作りたい〜とうだうだしながら今日まできてしまいました すみません
サンジくんが本誌に帰ってくるころにはなにかとりかかれてたらいいなぁ

余談となりますがいま睡眠時間を削ってもんはんやってます ただのクズか!
ジンオウガ亜種をみるたびもんはんぱろをまたやりたくなります クズか!

そんなわけで生存報告でした
 




 2012年10月15日(月)
    インテ(GLC)お疲れ様でした!   

No.860
昨日はインテで行われたイベントに参加してお…お…お りま した
すみません本体はエアー参加で、どろんびよんどのフジワラさんにお任せしきりで自宅の寝床で猫に絡まれながら寝てました(^q^)
当合同スペースにお立ち寄りいただきました皆様本当にありがとうございます 198は負け犬です 負け犬です

半分くらい書いてたコピー本がもったいないので(…)そのうちオフセット印刷しようと思います(´;ω;`)
久々のワンピ!オンリー!イベント参加!大好き大阪!とはしゃぎまくっていたら不養生が祟ってしまいました…お恥ずかしいかぎりです
参加できそうでしたら11月のぞろたん!に、またふゆこみに委託でご厄介になるかんじで新刊を予定しております

近況としましてはわんぴすふぃるむZの前売り四枚も買っちゃってお前だれといくんだよって感じです!
今度こそ目処がつきしだいお知らせにあがりたいとウワアアアアア

皆様本当にお疲れ様でした ありがとうございました(*´∇`*)
 




 2012年8月24日(金)
    (^q^)   

No.859
夏いアツが続いておりますが皆様お元気にしていらっしゃいますでしょうか!
こんばんは!最下層オタクです!!

御無沙汰しまくっております!オタクです!!!!!

去年の10月?以来?ゾロサンで本を出していないという体たらくで白目剥いちゃいましたですが一括で行っていただいております通販「http://kaisen-k.com/order/index.cgi」で大変お世話になっております。ありがとうございまう…

イベントの前などは停止しておりますが現在は再開しております。
宜しければご利用お願いいたします〜(^◇^)

次回イベント参加ですが、10月14日の大阪!!!!オンリー!!!!!!イベント!!!!!!!!!!!!!をぉおおおお!!!
おんりいいいいいいいいいいい大好きおんりー!
うおおおお遊びに行くうおおおおおおおお
アッ 参加します
クソお待たせしまくっているあれやこれやの続きなんぞを予定しております…

近づき次第またお知らせさせていただきます〜
 




 2011年10月19日(水)
    ★COMIC CITY SPARK6のお知らせ   

No.858
こんにちは!食べることが大好きな元気な半死体、忍屋です!(^◇^)
告知をこの辺境の地でするのをすっかり忘れておったのでした…

23日は
東4い54a で参加しております。

半年ぶりに新刊が出ます!!!!!!!!!(o^◇^o)
ひどい告知なのになぜかすがすがしく言ってしまったがすがすがしいのは私だけだったー!

今回は6月に発行したモン◎ンダブルパロディ本「MHZS」の後編で完結編です!前回に引き続きCOMEDIAN SOULの寅様より表紙を頂戴しました!
頬ずりして表面が皮脂でべっとべとになるぐらい頬ずりしたいです。二回言った。

というわけで新刊

◇ MHZS 後編 ¥500(予価)/52ページ

既刊はだいたい持っていきます!
前編がR18のわりにぬるかったので今回は恥じらいもなく性描写をがんばりました。後半そのせいでページ数が足りなくなるというまさかの…。…。
書いてる人間だけが楽しいただのモン廃本ですが、ゲームを知ってる方も知らない方も楽しんでいただけるよう妄想をたたき込みましたー!

のんびり販売していると思いますのでよろしくお願いします!
あと続編待ちのが……(ボソボソ)こ…あるので…冬コミあたりでそちらもなんとかもりっとお届けできたらと思っております〜

もうひとつ!
実は当日行われるゾロサン「はじめて」プチオンリー【RAINBOW★HUNTING】様にも参加させていただいております。
そちらの記念アンソロジー「LOVE RAINBOW」にも僅かながら寄稿させていただきました。プチオンリー楽しみス!!!!!!


さてその他のお知らせ!
PERSONA4が祝アニメ化!ということで、以前発行した主人公×花村(主花)もこっそり持っていこうと思います。なるかみくんじゃないのでそのあたりは心の目でカバーしてあげてください!
あともう一個、こちらは実は友達に委託をお願いしているのですが、スペースに余裕がありましたら今回合わせで突発で書いてしもたTIGER&BUNNYのスカイハイ×折紙(空折)本も販売予定です。本当に突発だったのでペラッペラですが、初春から秋にかけてヒーローに狂わされた同志の方がいてくださると嬉しいです!!

それでは暑くなったり急激に冷えたり体調を崩しやすい時期ですので本当にみなさまお気をつけて!!
 




 2011年8月6日(土)
    夏!!   

No.857
お疲れ様です 忍屋シキです〜

がっかりなお知らせ
 →夏コミ予定していたモンハンパロの後篇は延期します

ウワアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!(;ω;)
オタクの神様が私を試していらっしゃる〜ということがちょっとあったので7月中に諦めてしまいました スミマセン
そいでもってご家庭とお仕事の都合上どーしても八月中のイベントにスペースをとることが出来なかったので、10月のスパークでイチキュッパで参加させていただこうと思っております。
インテもこっそり行こうと思ってたのに割りと無理です ウエエエエエエ ワンピスウエエエエエエ!!!!

6月の新刊(前編)は当初の予定通りCOMEDIAN SOULの寅さんのところにお預かりいただく予定です。寅ちゃんマジごめんありがとう。クソ忙しいのにありがとう ;ω;

秋になれば落ち着くと思うのですが…落ち着くといいな〜(o-ω-o)
出したい本もいっぱいあるしだしてない本もいっぱいあるし(…)クソオタクは地べたを這いずりながらがんばります
 



写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル掲示板。

ボタンを押すだけで文字をタグで装飾できるレンタル掲示板・日記



No. Pass 
Pass

  アイコン提供:presented by 198yen   ++無料レンタル日記-21style++