[ホーム]




これは管理人(達)専用の掲示板です。
みんな好き勝手に書いていたり、いなかったり。

・・・まぁGINしか最近は書いてないのですが。(沈没)




写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル日記

お絵描き・パスワード認証・タグ簡単入力など豊富な機能


 2013/9/12(木)
 GIN    No.142
二年以上も更新してなかったんですな。
掲示板もなくなってしまったし・・・。

皆さん元気にしてますでしょうか?
こんなに状態なのでどうしたものか思案中です。

・・・え?いまさらですか?



ま、ま、そう言わずに(汗)
 





 2011/3/14(月)
 GIN    No.141

地震で大変なことになっています。
こんな時だからこそ、少しでも明るい話題がほしいものです。


震災で被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

一刻も早い復旧を祈っています。
 





 2011/2/9(水)
 GIN    No.140



現在建築現場でクロス材に埋もれてます。







以上、生存報告でした。
 





 2010/6/22(火)
 GIN    No.139


皆様、二か月以上ぶりでございます。

更新さぼって何やってたのかと言いますと、




普通に仕事してました。




・・と言ってもネタにもならないような小規模の現場ばかりで

もう生きるのに必死ですわ。



リフォーム業界も不況なんです。

仕事も、ネタもね(ニヤリ
 





 2010/3/1(月)
 世界の中心で杉を呪うGIN  みたいな    No.138
杉なんて無くなっちゃえばいいんだ
杉なんて無くなっちゃえばいいんだ
杉なんて無くなっちゃえばいいんだ
杉なんて無くなっちゃえばいいんだ
杉なんて無くなっちゃえばいいんだ
杉なんて無くなっちゃえばいいんだ
杉なんて無くなっちゃえばいいんだ
杉なんて無くなっちゃえばいいんだ
杉なんて無くなっちゃえばいいんだ
杉なんて無くなっちゃえばいいんだ
杉なんて無くなっちゃえばいいんだ
杉なんて無くなっちゃえばいいんだ
杉なんて無くなっちゃえばいいんだ
杉なんて無くなっちゃえばいいんだ
杉なんて無くなっちゃえばいいんだ
杉なんて無くなっちゃえばいいんだ
杉なんて無くなっちゃえばいいんだ
杉なんて無くなっちゃえばいいんだ
杉なんて無くなっちゃえばいいんだ
 




写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル掲示板。

ボタンを押すだけで文字をタグで装飾できるレンタル掲示板・日記



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++