[ホーム]





脳内はヒバリと山本で
埋め尽くされてますが何か問題でも?


デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能

2010/8/12(木)
 
 
夏コミ  ..No.1014

今日ワオ!
めっさお久しぶりです。生きてましたよ(笑)

代記のとおり、夏コミ乱入しに行ってきます!
お友達のスペースで生息させて頂いてるかと・・・。ちなみに鋼の錬金術師です(笑)いやはや最終回はなけた!ガンガン売り切れあなどれなかった!←
本日新刊発売日ですし。購入せねばあばばばっ!

あ、あと、鋼のお友達が素敵な最終回記念本を作成されてまして。
さりげなくイラストですが描かせて頂きました。す、素敵なメンバーの中・・・私がいていいのかと思うのですが・・・遠い目

リンクぺったり貼りますので興味のある方は是非是非!



よろしこです!


2010/1/24(日)
 
 
可愛すぐる…  ..No.1013

お久しぶりであります!
先日、お友達から忍たまのミュージカルに誘われてから伊作くんで脳内いっぱいのミチさんです(笑)

可愛いよ伊作可愛いよ…ハァハァ

忍者に向いてないって言われ続けて六年間。
でもちゃんと六年間通い続けた伊作…可愛いよ可愛いよ…
だめだめ設定とか不運って呼ばれたりとかトイレットペーパーとか持ってたりとかなんか不思議ちゃんなんだけど可愛くて憎めない。何この子!
しかもは組のコンビがツボにくるんだよね。いいなぁ忍たま!はまりそうです…自分探しの旅に出るか(笑)←

もう少ししたら落ち着くと思うので、サイトもどうにかしたいです。
絵も描きたいー!忍たまやりた…ごほごほ
遅れながらやってくるブームは怖いと思い知った今日この頃でした。


ブームと言えば!

韓流ブームもきてます(笑)
ヒョンビンヒョンビン!私の名前はキム・サムスンが面白くて毎回見てます。シンデレラマンも面白かったなぁ…


とりあえず春までの目標は、

@車買う(デミオ!)
A新しい職場を探す(もう転職はこりごりだ…)
B引っ越す(都民になります)
Cサイト更新する(忍たまとリボでこっそりと)


ぐらいかなぁ…
落ち着いたら仕事ばりばり頑張って、また趣味に突っ走りたいと思います。
オフ活動はやらないけどせめてネットで…ネットで…!(強がり)


2009/11/3(火)
 
 
魂はすぐそこ  ..No.1012

おはようございます!
三ヶ月ぶり…?なミチです。すみませ…魂は変わらずヒバ山の側にあります(笑)

先月は並盛り和善お疲れ様でしたー!楽しかった!
一緒に入れてくれたMさんありがとうございましたなのな^^
久しぶりのイベント参加で楽しかったです。ちゃんとお手伝いできたかなぁと内心不安でいっぱいですが(苦笑)ほか、お会いできたかたありがとうでした!再録本もお手にとってくださった方もどうもでした!
次イベント参加は…しばらくないですが、また以前書いた本を読み返していたらヒバ山描きたい病にかかりました。
来年6月にある山本オンリーは参加する方向で新刊出せるようとりかかろうかと思ってます(早い)
早く取りかからないとだめな子なので…orzorz

てなわけで、目指すは山本オンリー!



ミチさんはやっぱりアダルトよりほのぼの傾向の方が描きやすいから、可愛いほのぼのヒバ山を目指してがんばりますぜっ☆
何描こうかなぁーネタ…ネタ降臨しないと…!
しょたけし楽しかったから超しょたけしに挑戦しようかなぁ…お、おむつ…!おむつたけしにしょたけしに15ヒバリの格闘とか楽しそうかも…えへへっ…考えるだけはただなんだぜっ…へへっ…へへっ…



2009/8/19(水)
 
 
お疲れ様でした^^  ..No.1011

先日は夏の祭典に参加された皆様、お疲れ様でした!

あつかったですねーorz
凄い…あ、あつくて…し、死ぬかと思いました(苦笑)
販売中はまだ風があって過ごしやすかったのですが、最大王手の宅配便…あそこが魔界でした(笑)汗だらだらの行列の荷物重いの…orzorz
搬出準備は早めにやった方が良いですね。いやはやまったくだ。←

そんなこんなで、14日はスペースに遊びに来て下さいましてありがとうございましたv
な、なんかわざわざ私に会いに来るために来てくれた方も何名かいて…ミチさん嬉しくて嬉しくて感動しました!
最近凹むことがあってorzだったけど、みんなにあえて元気もらえた!元気づけられた!ありがとう!交流って大事なぁと改めて実感。
本当にありがとう!楽しかった!

次イベント参加は…間に合って余裕ができれば、全国大会。その前に山ヒバ山オンリーにお友達のお手伝いでこっそり生息予定です。Mシバさんの所に居るかも(笑)
お会いできる方、よろしくお願いします!


2009/8/13(木)
 
 
夏コミ  ..No.1010

明日は夏の祭典ですねー!
うわぁ…準備…適当だけど大丈夫かなぁ(苦笑)忘れ物とかめっさしそうな予感大です。コミケ会場で凹んでいたら優しく接してあげて下さい(笑)

そんなこんなで明日の夏コミは

【東4 ヨ-31b CHAO(ヒバ山スペース)】

にてひっそりと生息させて頂く予定です^^;えへ
十代目とMシバさんがおります(笑)
ミチさんはDS片手にドラクエのすれちがい通信しまくっていると思います(笑) ドラクエやってる方いらっしゃいましたら声かけて(笑)ちなみに主人公の名前はロイたんです。

どうぞよろしくお願いしマスタング!



明日の持ち込み物は、

■Cheerio!(ヒバ山再録本)600円【新刊】
■mk5! 600円
■山山アンソロジー(委託)1000円

の三点になります。

購入してくれた人に、おまけでヒバ山缶バッチ風ストラップをおつけ致します。
数に限りがありますので、欲しい方はお早めにどうぞ★

















昨日はミチさん生まれて初めて【バイク】に乗ってきました!
後輩君の後ろに乗っけてもらったんだけど、最初怖いイメージしかなくて不安がたんまり。でも乗っちゃうとへっちゃらだね以外と!(笑)
風が気持ちよくて楽しかったー!
バイクも良いものだなぁと改めて感じました。そんな一日(笑)

ヘルメットもミチさん用として買ってくれたんだよ!ウレシス!
白に★が入ってて可愛いんです。今度写メってくるべよ!←


1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応




No. Pass 
Pass